FAQ

よくある質問

注文したのに、メールが届きません。


可能性としては、下記が考えられますので、お手数をお掛けしてしまい、大変、恐縮ではございますが、弊社まで再度、お問い合わせください。

  1. 弊社にお知らせ頂いたメールアドレスが間違っている場合
  2. 弊社からのメールが「迷惑メール」と判断され、迷惑メールフォルダに入ってしまっている場合
  3. スマホでドメイン指定の受信設定をされている場合




海外への発送は出来ますか?


海外への発送は行って居りません。配送エリアは、日本国内のみです。




電話での注文は可能でしょうか?


申し訳ございません。お電話での注文は受け付けて居りません。




ギフトラッピングは出来ますでしょうか?


申し訳ございません。ギフトラッピングはお受け出来ません。




返品は出来ますでしょうか?


商品受け取り後、お客様のご都合による返品はお受け出来ません。配送中の事故や初期不良の商品に関しては、弊社、送料負担にて対応させて頂きます。





0